いつもご覧いただきありがとうございます!
Kouです!
今回は
それではどうぞ!!
ラコリーナ近江八幡
滋賀県にある和・洋菓子をメインに
飲食店 マルシェ 専門ショップ パンショップなど
数多くのショップを構えています。
また、ラコリーナ近江八幡の魅力は 広大な緑の風景にあります。
自然を愛すること 学ぶこと 人々が集まりつながる場
人と自然を共存を改めて考えることを私たちに教えてくれる場所であると思います。
中庭の様子
全てが緑に囲まれております
岩にドアがありそこを通れるようになっており子供たちが楽しんでいました!
私たちいい大人も楽しめましたし、写真スポットです!📷
ラコリーナ内のショップ
店内には
車に商品を陳列していたりとお洒落な空間になっております。
色々なお土産をこちらなどで購入していただけるショップになっています。
私が伺った時は、服も販売しており商品もさまざまな物を取り扱っておりました!
店内天井
色々ナンバープレートも飾られております✨
お洒落ですよね!
バームクーヘン
敷地内には
バームクーヘンが食べられるゆっくりできるカフェがあります。
ラコリーナの有名なものはバームクーヘンです!
熟練された職人によって焼き上げられた、出来立てのバームクーヘンを食べれます。
カフェの雰囲気もよく
テーブルや椅子などの家具も素敵で心地よい空間になっていました。
焼きたてバームクーヘンセット
税込1001円
少しお高めな印象ですが、味は格別です✨
まとめ
熟練の職人さんが焼き上げるバウムクーヘンを食べることができ
お土産としても買うことができます。
また自然豊かな緑の景観が美しく、緑の絨毯に目が奪われます。
ショップ内もお洒落な雰囲気です。
またイートスペース(2020年7月)があり そこにピンクカー(キッチントレーラー)がありそこでも焼きたてのバームクーヘンも食べることができます。
食べることが好きな方 自然(緑)が好きな方
バームクーヘンが大好きな方は一度行ってみてはいかがでしょうか🤗
最後までご覧いただきありがとうございました。